3月22日(土)憲法カフェvol.10のお知らせ

遅くなりましたが、3月22日の憲法カフェについてお知らせいたします。

今回の憲法カフェは、以前に何回かやったことのある「憲法を読む」です。

憲法カフェでは、4月4日に「格差×戦争vol.2 9条とわたしの距離」と題してイベントを開催する予定です。
なので、3月の憲法カフェは、いままで参加していただいたことのある方にとっては、目新しさのない企画ですが、4月の予習になればと、考えております。

そして、今回の企画は、「憲法を読む」と言うものですので、どなたでも参加していただけると思います。

場所は当日「ワールド・ピース・ナウ」と言うイベントがあるので、その参加者で興味のある人にきてもらえるように、ということで、アメリカ大使館のそばのカフェで行います。

日時:3月22日(土)16時半より
場所:イスラエルを支持していると言うスターバックスコーヒーフォーシーズ溜池山王ビル店2F
http://vip.mapion.co.jp/front/Front?ino=BA360337&grp=starbucks&uc=4&scl=10000&exm=0&size=557%2C298&sfn=starbucks_info_00&pg=1&edge=2&
※追記
イスラエルを支持している」からスタバでやる、という意味ではありません(誤解を招くような表現で申し訳ありませんでした)

参加費:憲法カフェだけは無料!

なお、憲法カフェプロジェクトチームはワールド・ピース・ナウとは、関係がございません。