PEACE DAY TOKYO 2007にブース出します。

kenpou-cafe2007-09-06


憲法カフェが街に出張します!
…あ、失礼しました、すでに街(高円寺)には出張していたのでした。正しくは「憲法カフェが山手線内に出張します!」「憲法カフェが公園に出張します!」、であります。

9月17日(月・祝)に芝公園で行われる大きなイベント、「PEACE DAY TOKYO 2007@東京タワー下」 に、憲法カフェが3m×1.6mくらいのブースをお借りして出展します。時間は11時〜17時(パレードがあるので実際は11時〜15時かな?)
出展というより出店ですね。
カフェだもの。

「PEACE DAY TOKYO 2007@東京タワー下」のブログはこちら。
http://blog.livedoor.jp/peacedaytokyo2007/


ブースの中では、憲法カフェのミニ版をやったり、TVの討論番組をDVDで観たり、憲法カフェのこれからについてぶっちゃけトークしたり、いろいろ考えております。
それから「カフェ」ですからちょっとした飲み物とお菓子も用意します。
シチリア島の赤いオレンジジュースとか。今回はできる限りオレンジにこだわりますが、こだわる理由は、特にありません(ヒントになった出来事はあるのですが、それはヒミツ。飲みに来たお客さんにはこっそり教えます)。

そしてもう一つ。
毎月の憲法カフェと並行して、デモとかパレードみたいなアクションをやりたいという考えが進行中で、先週ブレーン・ストーミングをやったばかりなのですが、そのブレストで出てきた数多くのアイデアをブースで紹介しちゃいます。で、人気投票とかコメントとか、見てくださった方にツッコミ入れていただく方法をただいま考案中。
ツッコむついでに、企画に参加しちゃうというのもアリです。


というわけで、憲法カフェ屋外出張編、是非お越しくださいませ。

(続く?)